クラスで唯一の男子の日常

こんにちは。こうちゃんです。僕は、看護系の専門学校に通う二十歳のクソガキです。
僕のクラスでは男女比が1対26という驚異の比率です。この比率を見たときに中には「わ~めっちゃハーレムじゃん」や「うらやましい」と思う人が多くいるかもしれません。実際、僕も最初のころは「これモテモテなれるやつやん!」って思ってました(笑) ですが、実際のところはそんなのは夢物語でした。。。。
そんな本来、男子なら一度は夢見るであろうクラスでハーレム状態という状況が実際はどんなものかこれから日記のような感じで暇なとき書いていきたいと思います。自分は文才が全くないのでそれを承知で読んでもらえたら幸いです。